fc2ブログ
かんちゃんの気になる記

  トップページ > > 出雲誉  

出雲誉

2008 - 11/25 [Tue] - 01:53

出雲土産、戴きました

いつも有り難うございます!!(〇′∀`人)
いつも美味しく戴いております♪



そして今回はっ!

081126_000750.jpg



竹下さんちの酒造の、出雲誉。
「ネタだよ!」と言って渡して下さいました。爆笑!w


只今、戴きながら(呑みながら)タイピング中~。
ヘベレケになる前に書き終わらなくちゃ(笑)



このお方、バカキャラだけど顔的にはキムタク匹敵のイケメン?!
とにかく「中身(お酒)」は美味しいです♪ (〃ー〃)

日本酒は久しぶり。
好きだけどヘベレケ・スピードは早いので、
次の日の事なんかを考えると、なかなかゆっくり呑めません。
しかーし。明日は朝も早くない
グッドタイミング~~~~~~ゥ


↓「ガチにお楽しみいただけますうぃっしゅ!」と書かれておりますゆえ、
常温のまま、あっつ~いアテと一緒に堪能させて戴いております。
081126_002054.jpg



あ~…酔うてきた。(* ̄∇ ̄*)



パソコンを前にして1人でチマチマやってるのかと思えば、
非っ常~にサブイ姿ではありますが、
こういう時間が贅沢だと思う今日この頃。


酔っぱらってしまう前に、
「めのう の 勾玉」も、お財布に着けましたよ~♪(^^)


本当に有り難うございましたっ♪




ご馳走様でした
(もう無くなったんかぃ!(笑))






さぁて。
適度に酔っぱらって来た所で…





「私、とは?」






割と真剣に考えてみる。










081126_000832.jpg

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索