FC2ブログ
かんちゃんの気になる記

  トップページ > 独り言 > 【自己管理・報告その1】  

【自己管理・報告その1】

2009 - 11/09 [Mon] - 01:23

何個か前の記事にアップした「自主健康診断」の血液検査の結果ですが、
内科的な異常は認められてませんでした!
おおお、すばらしい!絶対何処か痛んでると思ってた(笑)


中には2種類ほど、「え?なんで?」という基準値を超えているモノもありましたが、
それはきっとマグドのポテトとか食べ過ぎなんでしょう(笑)

こんなに華奢で、着る服のサイズにも困るのに、お腹の中では中性脂肪が基準値を若越え気味。
なんたるこっちゃ!お医者さんは気にするほどでも無いとおっしゃいましたが、
今から気を付けないとね。年齢を重ねる毎に、やっぱりチェックは必要ですね。


とりあえずお酒は、もう長い事飲んでません。
飲みたい~~~~!と思う事もあるけど、「まぁ、飲まなくても良いや、今は」
みたいな感じで落ち着いて居ます。(えっ?これが異常?!(笑))


あ。ついでにね、頭痛が酷い時期もあったので、初めて脳のMRIに入ってきました。
非常にうるさかったです。前回は車乗っていて、後ろのおばちゃんに追突された時に
首のレントゲンとMRIに入りましたので、「初めて」では無かったのですが、
調べる検査項目が若干違うので、念のため行ってきました。


早速次の日に「異常なし」の結果を戴き、ホッとしました。


さて、年内には、どうにか時間を見付けて、乳癌、子宮癌の検査もしちゃいたい。
規則正しい生活というモノに縁がない生活・仕事サイクルなので、どこかのタイミングで
自分を管理しないとね。


皆様も気を付けて!


しかし医療費、、高いわ~(泣)



おとたまですよ~♪

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん♪

リクエストにお応えして(笑)コメントしに来ましたよ。
かんちゃんの自主健康診断を見てわが身を反省する日々です。

会社勤めだと受けるんだけど自分からはなかなか…。
私も、今年からちゃんと受けようかと思いました。
その前に痩せなきゃ。(誰への見栄?(笑)

すみあんさんへ

あ~良かった!ちゃんと表示されてる♪(^^;)
お騒がせしちゃいました…

そうだよ~、健康診断、受けた方が気持ちが良いよ!
普段健康なら、なかなか行くタイミングを逃すモノだけど、
もし何処か治さなきゃいけない所があっても、早ければ早く治るんだし。
突然倒れちゃうと、3人のお子さん達、悲しむよ~(・_・、)
しかも、ダーリンは、相当テンパると思うよ。(^^;)

出来れば行ってね♪


コメントありがと~!!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索