FC2ブログ
かんちゃんの気になる記

  トップページ > レビュー > フォレストガンプ  

フォレストガンプ

2008 - 01/03 [Thu] - 03:33

夜中、テレビでやってた。

フォレストガンプ


日本語吹き替えのバージョンは殆ど観ない私だけれど
これは少し観てしまったナ・・・ピュアな精神が好きで。


もっかい、ちゃんと観たいな。


僕は、「のだめカンタービレ」を二夜連続で見ます。これ、めっちゃ面白いですよ。

さて、今年は一度くらいはかんちゃんと一緒のステージに上がってみたいものです。

▼ファランクスさん

のだめ、見逃してばっかりです・゚・(Pд`q。)・゚・
話の内容は知ってるのですが、いっぺん観てみたいと思いつつ、尽く見逃してます(^^;)

ステージ!
そうですね、また挙手言われたら上がってきてくださいよー(^^)

ところで、このテンプレート、どう思われますぅ?
前の方が見やすいですか?

こちらも見やすいですよ。でも、ちょっとおとなしい色使いではありますね。文字の黒色がはっきりくっきりになりますよね。

「のだめカンタービレ」二夜連続スペシャルはビデオに撮っていますが、その前が分からないと面白くないかも・・・です。

とあるリクエストを某所の某オーナーにしてあります。かんちゃんのスケジュールが空いていれば、同じステージになれるのですが・・・。

▼ファランクスさん

右のカテゴリーとか、ピンク見辛いですよねぇ。
私は…見辛い(^^;)
他のパソコンではどうだろう、なんて気にしてますが
ちょっとまた考えてみます。
有り難うございます!


某所の…って「アロハシャツ」のコトですね(笑)
私のスケジュール???
はて、いつの事でしょう~?(・_。)?(。_・)?

色が濃くなって文字が見やすくなりましたね。

さて、メッセージが遅くなって申し訳なかったです。

3月16日のゲストに、「かんちゃんをお願いします」とオーナーにお願いしたら、「よっしゃ~、分かった!」と言っていたのに、ライブハウスのスケジュール表を見たら、ゲストが再びユン様になっています。

あれれっ???って感じです。

実はあのチャレンジ企画は年6本のシリーズライブになってまして、前々回のゲストはわが師のY様で、前回のゲストはユン様だったのです。

前回のライブ時に、「次回は是非ともかんちゃんをお願いします」と念押ししてお願いして「よっしゃ~」と言われていたから、再びユン様と記載されているのに、「なんで?」と思っています。

お騒がせして申し訳ありません。

ファランクスさん

やっぱりこっちの方が見やすいですよねっ。(^^;)
当分コレで行きま~す


さてさて。
ありゃりゃ。その様な事がおありでしたかっv-11
ぜ~んぜん知りませなんだ~~っ。はい。
ん~と、多分ね、お忘れになられてるんではないかと。(^^;)
よ、よくあるこって…

しっかし私をご指名頂いたとは大変嬉しゅうございます(^^)
有り難うございました!
またご一緒出来る機会があれば良いですね♪
その時は是非ええのん一緒に歌いましょうねぇ~!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kininaruki2008.blog34.fc2.com/tb.php/3-1997a476

 | HOME | 

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索