fc2ブログ
かんちゃんの気になる記

  トップページ > 音楽話 > チューナートレーニング  

チューナートレーニング

2010 - 05/18 [Tue] - 02:00

今日のチューナートレーニング。
楽しかったなぁ!!
シールドの接触不良等があって少々難儀な部分もありましたが
実に良いレッスンになったと思います♪
生徒ちゃん達も「チューナー欲しいっ!!」と言ってましたが


私も欲しいわ~(* ̄∇ ̄*)



100518_205322_ed.jpg

おつかれさん!

大変な1週間だったみたいだね。

 財布あったんですか?
 出てくると良いですね。大切な想い出の一つ。
 黄砂・花粉・・・・つらいですよね。
 お大事になさってください。
 
で、相変わらず美味しそうな・・・250円
ん?と言うかかんちゃんスカートだぁー。
日記3つ分・・・ふぅー

神戸のおいたんさんへ♪

3つ一気にUP、全部読んで下さって有り難うございました!


ええ。めっちゃ厳しい一週間でした。( ̄^ ̄)

お財布ねぇ、まだ見付からないんですけど、
ロッカーにあると信じて・・・みます・・・

>スカート

あ。ステージではパンツスタイルが多いですもんねっ。
この日は買ったばかりのロングに、上から会社のTシャツ着てました♪

わからん!!

一緒に聞けばよかったんだけど・・・・。

チューナートレーニングって・・・なに?

みんな知ってるんだろうナァ;;;ショボ;;;

蒸し暑いですね。気候不順だけど腕大丈夫?

神戸のおいたんさんへ♪

チューナートレーニング。
ギターでも使うでしょ?チューニングする時に使うチューナー。
簡単に言えば、あれをヴォーカルでも起用するって事ですヨ!

それにしても大雨ですね・・
腕、今の所大丈夫です♪
ご心配有り難うございました!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索