FC2ブログ
かんちゃんの気になる記

  トップページ > レビュー > ミュージカル「CHICAGO」  

ミュージカル「CHICAGO」

2010 - 06/03 [Thu] - 23:42

header.jpg


レッスン後、ミュージカル「CHICAGO」のプレビュー公演を鑑賞させて頂きました!
「プレビュー公演」というのは、本公演の前の公開リハーサルというか、
いや、リハーサルと言ってしまえば言葉が軽い。出演者の皆様は本番さながらです。
「ご招待」という形でラッキーにもこの場にお誘い頂いた訳です。

内容は、とにかく悪~い女達の、オトナの「もめ事」。
詳しくはCHICAGOホームページででどうぞ!




castImgYone.jpg主演、米倉涼子。ロキシー・ハート役。
彼女、色々やってるのねぇ!
嘘つくわ、目立ちたいわ、
ホントに悪い女を見事に演じられてました。

castImgAmra.jpgアムラ=フェイ・ライト。ヴェルマ・ケリー役。
彼女の「辿々しい日本語」がまたユニークで
全くもって笑わせて頂きました。
素晴らしい!


castImgKawamura.jpg河村隆一。ビリー・フリン役。
おおおっ、「元?Luna sea」だったっけ?この人がここに居ようとは!
それがまた「以前」とは違う声の通り方で
断然こっちの方が良かった!と思える程ええ声でした。
演技力も素晴らしかった!




cast2_07.jpg大澄賢也。フレッド・ケイスリー役。
多くのダンサーの中心的存在、
いやしかしその肉体・・・
ホンマもんですね。このお方。
そらルミ子も惚れるぜよ・・・・。



その他、ええ味出して楽しませてくれた俳優さん達も大勢いらっしゃいましたが、
まぁホントにスゴイな、と思ったのはステージ構成、照明、それから何より
サウンドを演奏されるミュージシャンの方々の素晴らしさ!
バチーッ!と来るのよねぇ・・・これって、すっごい大変な事なんですよ!
バックミュージシャンって、なかなか観て貰えない事が多いですが、
これだけのストーリーとフロント出演者のそれぞれの個性を
サウンドでガッツリ決めてきてくれ、その上、指揮者さんも演技有り。
ああ、ホントに素晴らしかった。
お勉強させて頂きました。

また違うキャストや映画バージョン等も観てみたいと思いましたね。
視覚的にも聴覚的にも楽しませて頂けた素晴らしいステージでした。


・・・って、
なんだか月並みな感想になってしまいましたが、、、
とにかく皆様も、肌で感じて見て下さい!
簡単に言葉に出来ない事ってあるんだな、と再認識できますから♪


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索