FC2ブログ
かんちゃんの気になる記

  トップページ > 独り言 > 悲しい上半期そして嬉しかった今日  

悲しい上半期そして嬉しかった今日

2011 - 10/23 [Sun] - 01:19

長らく放置状態にしてしまったこのブログ、
ボチボチ復帰しなければ・・・

私にとってこの上半期は病気に事故・・・あらゆる事に苦しめられ
とてもココに書き記す事が出来ませんでした。

しかし今日、このブログが更新されていない事をご心配頂いた事に、
そしていつも私を気に掛けて下さる方々がいらっしゃった事に、


涙が出そうになりました。



本当に有り難うございました。




また毎日とはいかないかもしれませんが、
前向きな気持ちで再スタートしたいと思います。


宜しくお願い致します!

ゆっくりね・・・・♪

お久しぶりです。
無理しちゃ駄目ですよ。 ゆっくり、ゆっくり。21日にゆうこちゃんや玲子さん、ヨーコさんのライブ行ったよ。かんちゃんも気晴らしに他の人のライブにでも行って見ませんか? 

お礼とお詫びを申し上げます。

井澤 様

昨日、サインをお願いしたものです。
ゆみさんのライブにてコラボして頂き有難うございます。
そして、ブログまで更新して頂き重ねて感謝しております。

池田のコンサート以来お唄を聴かせて頂きたいと思っていました。
今回、こんな近くで唄っているお姿を拝見出来大変感激しております。

昨日、ゆみさんのブログに投稿したのですが、その中で井澤さんの事を
伊澤さんと書いてしまいました。また、だいぶ前に井澤さんの事を書いた
事があるのですが、お名前に「さん」を付けるのを忘れてしまいました。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。

この間、色々とご苦労されたようですね、私も長い人生色々有りました。
人生は山あり谷ありですね。

書いて頂いたサインは、ゆみさん、たえさん同様に大切にしたいと思って
います。

お元気なお姿を拝見し安心致しました。
ブログはこれからも時々チエックしたいと思います。

有難う御座いました。


神戸のおいたんさんへ

いつもいつも、有り難うございます!
ええ、無理はせず進みたいと思っています♪
土曜の晩、シモンズのサポートだったんです。
おいたんにもご連絡差し上げようかと思っていたのですが、
ご予約はいっぱいで既に完売状態でしたので
今回はごめんなさいでした・・・<(_ _)>

そうですね、また友人のLIVEに行くのも気分転換になるかもしれませんね。
おいたんのおっしゃる通り!

ドンガメさんへ

こちらこそ!お客様とも距離が近く、
とても「フォークならでは!」の雰囲気を久しぶりに味併せていただきました。
有り難うございました!!

>伊澤さん

あはは、よく変換ミスで間違われるんですよ(^_^;)
「さん付け」が抜けていたなんて、知りませんでしたし、
両方ともお気になさらないでください!

それより、両方解決!な方法が♪
是非「かんちゃん」と呼んで下さいね♪\(^_^)/

何度かタエさんにもお会いしているのですが、ご本人より
「かんちゃんにやったら任せられるわ~♪ユミちゃんを宜しくね!」
と言って頂いており、私も嬉しい気持ちでいっぱいです☆

ドンガメさん
またお会いしましょうね!
個人的なLIVEは、また決まり次第ココにアップすると思います♪
また応援よろしくお願いします( ^o^)ノ

久しぶりの情報発信

心配してましたが、4ヶ月ぶりの動きに一安心です。

K君という教え子が言っていました。

「先生、人生には三つの坂がある。それは、上り坂、下り坂、

そして、・・・・マ・サ・カ」と。

生きてりゃ誰にもでも色々あります。

早く元気になってください。






さいつ様~

本当にご心配お掛けしまして申し訳ございませんでした。凹

何度もご連絡頂いたにも関わらず・・・
いつもコンディションが悪く・・・

>「マ・サ・カ」


なるほど・・・
私は今その「マ・サ・カ」なんですね・・・

最近、○○を大幅に減らしました。
またメールさせて頂きます。

有り難うございます!

かんちゃんが来られるとは・・・・

7日にHUKUROHのライブで由美ちゃんに逢った時に聞いてました。でもかんちゃんが来るって言ってなかった。・゚((*ノ○`*)゜・。ウワーン*:・゚ 聞いてたら出待ち(笑)したのに。
完売でも一言「出まーす」ってメール欲しかったナァ(涙)
故おおなべさんの奥さんも行かれたみたいで、電話戴きました。  12日に茶木ちゃんのライブに呼ばれてます。
あ!ゆうこたん、玲子さんもすごく心配してましたよ。
じゃぁ、また何処かの「駅」で・・・。bye !



神戸のおいたんさんへ

やっぱりお声掛けさせて頂いた方が良かったですかぁ(凹)
いやぁ・・今回は早い段階で完売でしたので、「生殺し」になるかと
ちょっと遠慮しちゃいましたっ。スミマセン!(;_;)
またyumiさんのブログに写真載ってますんで、観て下さい♪

お久しぶりです。

かんちゃん、お久しぶりです。

久しぶりに更新されていて嬉しくて書き込みしました。

色々あって、今は少しは落ち着いたのかな?
時々でもブログ書いてくれると嬉しいです。

のんびり楽しみにしています♪

すみあんさんへ

すっかりご無沙汰っしちゃいました<(_ _)>

もう、すみあんさんに、ココを任せちゃおうかと思ったくらい(笑)
まぁ、また今日が「山」って行事もあるんだけどね…
それによってはまた色々考え込んじゃうかも…

でも新記事に「いいことある」って書いてあったし(;_;)
占いあんまり信用しないけど、なるようにしかならないもんね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

かんちゃん

Author:かんちゃん

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

RSSフィード

ブログ内検索